幕張スナップショット [幕張スナップショット]

こんにちは[晴れ]幕張店の横島です!

今回のブログから旧いちごハウスをご利用頂いていたお客様もご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

店舗が変わっても続けてご来店頂き嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

******************************************************
[料金改定のお知らせ]

いつも犬の美容室アスティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、平成30年4月1日より料金の改定を行うこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも更なるご満足を提供できるよう
スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

平成30年3月

******************************************************
それではご来店いただいたワンちゃんたちをご紹介します[かわいい]

こむぎ (2).JPG
[かわいい]こむぎちゃん[かわいい]
いちごハウスご利用頂いていました、こむぎちゃん[揺れるハート]
美人さんです[ハートたち(複数ハート)]
毎週シャンプーコースでご来店頂いております[ぴかぴか(新しい)]
スキンの状態確認も兼ねてるので週1がベストなんですね[いい気分(温泉)]
ココナッツ.JPG
[かわいい]ココナッツくん[かわいい]
いちごハウスでお泊りだけご利用頂いていました[ぴかぴか(新しい)]
今回もお泊り&トリミング[揺れるハート]
お利口さんに頑張ったね[るんるん]
チョコ.JPG
[かわいい]チョコくん[かわいい]
いちごハウスご利用頂いていました、チョコくん[晴れ]
特徴的なカットで人目を惹きます[揺れるハート]
おしゃれさんだね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
ココ (2).JPG
[かわいい]ニコちゃん[かわいい]
いちごハウスご利用頂いていました、ニコちゃん[ぴかぴか(新しい)]
綿毛のような被毛をお持ちです[晴れ]
毛玉になりやすいけど触り心地いいんですよね[るんるん]
リン.JPG
[かわいい]凛くん[かわいい]
いちごハウスご利用頂いていました、凛くん[るんるん]
小っちゃくてそしてとてもお利口さん[揺れるハート]
人懐っこくて可愛かったです~[るんるん]
タロウ (2).JPG
[かわいい]タロウくん[かわいい]
前回ご紹介したタロウくん[ぴかぴか(新しい)]
6週間の間に、大きくなっていました![ぴかぴか(新しい)]
成長が早い上、毛が伸びるのも早いんですよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ココ (5).JPG
[かわいい]ココちゃん[かわいい]
お店に来たらすぐ、バックヤードの隅っこに逃げ込むココちゃん[わーい(嬉しい顔)]
トリミング終わった後は平気なんですけどね[晴れ]
奈々2.JPG
[かわいい]奈々ちゃん[かわいい]
アスティ2回目の奈々ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
前回よりも成長して、大人しく頑張れました[ぴかぴか(新しい)]
奈々.JPG
奈々ちゃんチャイムの音が鳴るとソファーの絶壁に・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
運動神経が凄かったです[わーい(嬉しい顔)]
ココ (3).JPG
[かわいい]ココちゃん[かわいい]
ダックス×マルチーズのココちゃん[ぴかぴか(新しい)]
ふわふわでとても可愛いんですよ~[揺れるハート]
ビッチ.JPG
[かわいい]ビッチくん[かわいい]
夏バージョンになったビッチくん[晴れ]
この日はこのおすまし顔でちょこんと座ってました[わーい(嬉しい顔)]
セナ.JPG
[かわいい]セナくん[かわいい]
セナくんフワッとおパンツカットにしているんですが、
写真に写ってないですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今度お見せしますね[かわいい]
ハル誕生日.JPG
[かわいい]ハルくん[かわいい]
この写真の時はハルくんのお誕生日[ぴかぴか(新しい)]
また1つ大人になったね[ぴかぴか(新しい)]
イーグル.JPG
[かわいい]イーグルくん[かわいい]
伸びきっていた毛をさっぱり[ぴかぴか(新しい)]
可愛いお顔も見えました[揺れるハート]
モコ預り.JPG
[かわいい]モコちゃん[かわいい]
一時預かりで来てくれました[ハートたち(複数ハート)]
バタコさんと一緒に来たから寂しくなかったね[るんるん]
[晴れ]みんなまた来てね[晴れ]

****************************************************** 

幕張店トリミングスタッフさん募集中です!

IMG_E1036.JPG


勤務先名

犬の美容室アスティ蘇我店・幕張店


勤務先住所

蘇我店 千葉県千葉市中央区今井2-12-9-1  アスティオン101
幕張店 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-160 ルミエール幕張Ⅰ-101

待遇・福利厚生
労災 雇用保険加入 制服貸与 交通費支給(1日600円上限)

電話番号
蘇我店 043-208-7557
幕張店 043-301-3432



営業時間
10:00~19:00


応募方法

詳しくは各店舗までお気軽にご連絡下さい。

上記の資格・内容以外の方でもご相談下さい。


お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ブランクのある方も是非ご相談ください♪
明るくて元気なトリマーさんお待ちしています!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。