幕張スナップショット [幕張スナップショット]

こんにちは[揺れるハート]幕張店の横島です!

梅雨に入り雨続きですね[雨]

私も結構な雨女なので、どこか遠出すると大体雨ですね[ふらふら]

お客さんのワンちゃんで、その子が来る日は雨率が高く、雨女・雨男の称号がついてるんですよね~[わーい(嬉しい顔)][雨]

抱っこで傘差すのはきついから晴れて欲しいですよね笑

******************************************************
[料金改定のお知らせ]

いつも犬の美容室アスティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、平成30年4月1日より料金の改定を行うこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後とも更なるご満足を提供できるよう
スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
何卒ご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

平成30年3月

******************************************************
それではご来店いただいたワンちゃんたちをご紹介します[かわいい]


シキ.JPG
[かわいい]シキちゃん[かわいい]
イヤーマフのようなお耳が可愛いシキちゃん[ぴかぴか(新しい)]
シキ (2).JPG
シキちゃんのシッポとても短いので、
フェイクで丸く作っていたのですが、
今回サプライズでハートに[黒ハート]
喜んで頂けました[ぴかぴか(新しい)]
ペシュ.JPG
[かわいい]ペシュちゃん[かわいい]
ラブラドゥードルのペシュちゃん[ぴかぴか(新しい)]
毛玉取りもいいこに頑張ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
いつも頑張り屋さんです[揺れるハート]
わたげ.JPG
[かわいい]わたげちゃん[かわいい]
白がまぶしいわたげちゃん[かわいい]
次紹介するやまとくんの新入りさんです[晴れ]
初めてなのにお利口さんでした[黒ハート]
やまと.JPG
[かわいい]やまとくん[かわいい]
やまとくん合わせて4頭もワンちゃん[犬]いるのですが、
猫ちゃん[猫]もいるとか!
大家族ですね~[るんるん]
大吉.JPG
[かわいい]大吉くん[かわいい]
顔が真顔の大吉くん[ぴかぴか(新しい)]
前足がモデル立ちのようです・・・!
マロン (2).JPG
[かわいい]マロンちゃん[かわいい]
おめめぱっちりで可愛いマロンちゃん[ハートたち(複数ハート)]
つるつるカットがマロンちゃんの定番です[ぴかぴか(新しい)]
もんち.JPG
[かわいい]もんちくん[かわいい][かわいい]たあぼくん[かわいい]
たあぼくんはもんちくんが側に居ないと不安になってしまうそう[犬]
2人は常にぴったり[晴れ]
リロ.JPG
[かわいい]リロくん[かわいい]
小柄で可愛いリロくん[かわいい]
ふわふわになったね~[ぴかぴか(新しい)]
黒丸.JPG
[かわいい]くろまるくん[かわいい]
もう何回もご来店頂いていますが、ご紹介は初[ぴかぴか(新しい)]
Beforeはもっこもこです!
黒丸2.JPG
After[ぴかぴか(新しい)]
お周りの茶色を今回だけスッキリ取りました!
これからモフッとさせていきますよ[揺れるハート]
風助.JPG
[かわいい]風助くん[かわいい]
来るときはガウガウだけど、カットに入ると丸くなる風ちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ツンデレなんだよね[わーい(嬉しい顔)]
リオン.JPG
[かわいい]リオンくん[かわいい]
おめめの離れ具合が可愛いリオンくん[揺れるハート]
歩いてるだけで可愛い!ってなりました[るんるん]
マリン.JPG
[かわいい]マリンちゃん[かわいい]
真ん丸フェイスのマリンちゃん[るんるん]
顔の毛の流れが一部変わっているので試行錯誤です[手(グー)][ひらめき]
フク.JPG
[かわいい]フクくん[かわいい]
アスティ初めてのご来店[揺れるハート]
まだまだヤンチャ盛りのフクくんでした![わーい(嬉しい顔)]
トリミングも徐々に慣れていこうね[かわいい]
プルト.JPG
[かわいい]プルトくん[かわいい]
アフロカットが定番のプルトくん[揺れるハート]
お家が遠くなっても変わらず来て頂き感謝です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
チーズ2.JPG
[かわいい]チーズちゃん[かわいい]
つるっと短くしているので毛皮持参[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ちょっと大きいのか片足引っかかってるね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
もこ.JPG
[かわいい]モコちゃん[かわいい]
初めて来たときは小っちゃかったのに、あっという間に大きくなったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
それでも小さい方ですが[揺れるハート]
今日もお利口さんに頑張ったね[ハートたち(複数ハート)]
ハク.JPG
[かわいい]ハクくん[かわいい]
単品では昔からご来店頂いていましたが、
シャンプーは今回初[ぴかぴか(新しい)]
さっぱりして嬉しそう[揺れるハート]
りゅう.JPG
[かわいい]リュウくん[かわいい]
アスティの常連様のリュウくん[揺れるハート]
リュウくんもプロフェムシャンプーの虜で毎回ご利用頂いてます[晴れ]
スタイルのキープ力もあるんですよ[かわいい]
ふわっと幼顔になりました[ぴかぴか(新しい)]
[晴れ]みんなまた来てね[晴れ]

****************************************************** 

幕張店トリミングスタッフさん募集中です!

IMG_E1036.JPG


勤務先名

犬の美容室アスティ蘇我店・幕張店


勤務先住所

蘇我店 千葉県千葉市中央区今井2-12-9-1  アスティオン101
幕張店 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-160 ルミエール幕張Ⅰ-101

待遇・福利厚生
労災 雇用保険加入 制服貸与 交通費支給(1日600円上限)

電話番号
蘇我店 043-208-7557
幕張店 043-301-3432



営業時間
10:00~19:00


応募方法

詳しくは各店舗までお気軽にご連絡下さい。

上記の資格・内容以外の方でもご相談下さい。


お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ブランクのある方も是非ご相談ください♪
明るくて元気なトリマーさんお待ちしています!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。