幕張スナップショット [幕張スナップショット]

こんにちは[るんるん]幕張店の横島です[るんるん]
先日は大雪降りましたね[雪][あせあせ(飛び散る汗)]
自宅前は人も車もほとんど通らないので15~17㎝くらい積もりましたよ[がく~(落胆した顔)]
朝早起きして雪かきしたのですが、昼過ぎには溶けてなくなっていました 笑
無駄な労力でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今年1回目のワンちゃん紹介です[かわいい]よろしくお願いします!
ルシィー.JPG
[かわいい]ルシィーちゃん[かわいい]
いつもお利口さんでおしゃべりさん[揺れるハート]
お家で「ごはん」って喋るそうです[exclamation]
聞いてみたいなぁ~[揺れるハート]
コタロ.JPG
[かわいい]コタロくん[かわいい]
長いまつ毛がトレードマーク[揺れるハート]
シュナちゃんは長いまつ毛の子が多いですよね[るんるん]
他の犬種より伸びやすいのかな?
ちょこたん.JPG
[かわいい]ちょこたんちゃん[かわいい]
この日もお利口さんなちょこたんちゃん[揺れるハート]
カメラが苦手だけど、気になってチラッと見たところが撮れました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
ワンコの撮影は難しいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
桃子.JPG
[かわいい]桃子ちゃん[かわいい]
可愛いお声の桃子ちゃん[揺れるハート]
トナカイのお洋服がすごい可愛かったです[揺れるハート]
この写真の時期はまだクリスマスです[わーい(嬉しい顔)][クリスマス]
モモ.JPG
[かわいい]モモちゃん[かわいい]
いつもお兄ちゃんとお揃いのお洋服[るんるん]
毎回違うので今日はどんな服かな[るんるん]と楽しみもあります[かわいい]
お兄ちゃんのパルくん撮り忘れました[ふらふら]
ちらっと後ろに写ってます笑
ミルク.JPG
[かわいい]ミルクちゃん[かわいい]
アスティ初めましてのミルクちゃん[ぴかぴか(新しい)]
爪切りではいつもお越し頂いていました[黒ハート]
ミルクちゃんちは他にもマルちゃんがいて、
みんな白色の食べ物に共通する名前だそうですよ[るんるん]
マリン.JPG
[かわいい]マリンちゃん[かわいい]
アイラインがくっきりなマリンちゃん[ぴかぴか(新しい)]
いつ見ても美人さんですね~[揺れるハート]
あいと (2).JPG
[かわいい]あいとくん[かわいい]
今回初カットに挑戦[晴れ]
前回初のシャンプーで嫌がっちゃったけど、
今回はとってもお利口さん[るんるん]
よく頑張ったね[ハートたち(複数ハート)]
ペロ.JPG
[かわいい]ペロくん[かわいい]
こちらはオーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種[ぴかぴか(新しい)]
レアな犬種ですよね[るんるん]
因みに当店では2人目のドゥードルちゃんです[かわいい]
ペロ2.JPG
初カットでそわそわしちゃったけど頑張りました[揺れるハート]
ちい.JPG
[かわいい]ちいくん[かわいい]
バリカン負けしやすいのでオールシザー仕上げ[るんるん]
シーズーちゃんは皮膚が弱い子が多いので、
ちいくんも少しでもかゆみがおさまるといいなぁ[ふらふら]
ぽんた.JPG
[かわいい]ぽんたくん[かわいい]
アスティ初のご利用で、ちいくんと同じお家[ぴかぴか(新しい)]
ぽんたくんはバリカン負けしないそうで、つるつるカット[るんるん]
顔も小顔になってさっぱりしたね[揺れるハート]
わんすけ.JPG
[かわいい]わんすけちゃん[かわいい]
撫でて~とゴロンするわんすけちゃん[るんるん]
いつも可愛い仕草を見せてくれて癒されます[揺れるハート]
奈々.JPG
[かわいい]奈々ちゃん[かわいい]
アスティ初のご来店[ぴかぴか(新しい)]
初めての事ばかりでびっくりしちゃったけどよく頑張りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
これから徐々に慣れていこうね[晴れ]
めりあ&れい.JPG
[かわいい]めりあちゃん[かわいい][かわいい]レイくん[かわいい]
先輩ワンコのめりあちゃんは真ん丸フェイス[揺れるハート]
お耳にリボンつけているんですが見えないのが残念[ふらふら]
レイくんは後輩ワンコ[揺れるハート]
ちっちゃくて可愛いんです[晴れ]
れい.JPG
ベレー帽つけられてもじっとできたよ[るんるん]
2人ともお利口さんでした[揺れるハート]
[晴れ]またのご来店をお待ちしております[晴れ]
******************************************************

幕張店トリミングスタッフさん募集中です!

IMG_E1036.JPG


勤務先名

犬の美容室アスティ幕張店


勤務先住所

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-160 ルミエール幕張Ⅰ-101

営業時間
10:00~19:00


応募方法
お気軽にお問合せ・ご相談ください!

ブランクのある方も是非ご相談ください♪
明るくて元気なトリマーさんお待ちしています!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。